ベッドのオーダー会、ありがとうございました。

皆さま、こんばんは。☆

先週末土曜日にに開催しました Dog*Fabricさんのベッド受注会。朝から曇り空その後雨、とお天気が悪かったのですが、遠方からご来店いただいたお客様(わんこママさま・お友達)や、日頃 Dog*Fabricさんのベッドを愛用いただているたくさんのお友達に来店いただき、本当にありがとうございました。
日頃の使用感や、愛用しているお話を伺うことができ、私もDog*Fabricさんも、大感激!!!
とても嬉しかったです。
ご都合で土曜日にいらっしゃれなかったわんこママさん、次回は土日(2日間)開催予定(まだ予定ですが)です。次回の開催をどうぞ楽しみになさってくださいね。
ひとつ嬉しいお知らせがございます。
受注会でも人気だったベッド「『fuwatto*』スクエアサイズ」ですが、今月・来月いっぱいお店で体験いただけます!
うちの子、気にいるかな?実際の大きさ・高さは?と気になるわんこママさんは、ぜひお家の子ちゃんとご一緒に体験しにいらしてくださいね。
うちの天天さん、この「『fuwatto*』スクエアサイズが大のお気に入り。
証拠写真です。受注会にいらしたお友達の中にも「このベッドじゃないと寝ません」という子も多数いらっしゃいます。(^^)
すごく寝心地がよいのです。
天天とフワット



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード