いよいよ週末、ベッドオーダー会です。☆

皆さま、こんばんは。☆

今日も、あっという間にこの時間になりました。1日が過ぎるのがとても早いです。

いよいよ今週末12月15日(土)Dog*Fabric さんのベッドの受注会を開催します。☆☆☆
11:00~19:00まで

人気のベッドfuwatto*やfuwafuwa*Cuddlerの生地を選び、オーダーいただける会です。
既成のベッドにはない、「お好みの生地」で制作いただけるところがポイントです。
私(天天ママ)のおすすめは、お車の中でもお使いいただける「fuwafuwa*Cuddle。」☆☆☆
カドラータイプはみんな、すきな形ですよね。♪
1度お求めいただいたわんこママさんが「あまりに気に入っているので、もうひとつ買ってあげようと思って~」とご来店いただいたことが多々ある、寝心地も抜群のベッドなんです。

以下の説明は、お写真のベッドの説明です。(他にもいろいろな生地バージョンをオーダーいただけます)
外側には少ししっかりしたハンプ生地やデニムを使用。
内側は肌触りの優しいコットン生地です。

周りのカドラー部分にはたっぷりと綿を入れたので、
硬すぎず、でも適度なクッション性をもたせました。

お家でお使いいただくのはもちろん、
お出掛けの時に車が苦手なワンコがリラックスできるようにと
シートベルトを通せるポケットつけて、ドライブ用のベッドとしても
お使いいただけるようにしました。

中敷クッションにfuwatto*と同じ「たまわた」を
使用しているので、ふわふわ感はバツグン!!

もちろんご家庭で丸洗いOKです。
ふわかど



こちらは(M)サイズです。
ベッドの表面・内張り・クッションの生地をお選びいただけます。♪生地が違うと雰囲気もガラッと変わります。

(S)サイズで18,900円・(M)サイズで22,000円になります。
生地によっては1000円程アップになる場合もございます。

どんなベッドかみてみたいわ、というわんこママ・パパさんも大歓迎です。


当日は、(S)サイズ、また、同じく人気のベッドfuwatooに加えて、他には新作の「ふわころ*キャリー」や「マグマテックボアマット」などもご用意しております。☆

私もずっと前から楽しみにしていた受注会。ぜひ遊びにいらしてみてくださいね~。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード