人気のマグマテックボアマット再入荷します。

皆さまこんばんは。☆

最近、めっきり寒くなりましたね。北国生まれの私ですが、年々寒さに弱くなっていることを感じます。
雪の中を自転車で転びながら通学していたころは、ほんと、若かったのですね。(笑)

天天もですが、お友達も寒がりな子、多いですね。
先月から人気のマグマテックボアマット。明日新柄が入荷します。♪

本当に暖かくて、(私は膝がけにしています)おすすめです。天天はバギーに敷いています。
明日入荷するのは、
まぐまぐまぐま
ブラウンと花柄がかわいい1枚です。

shikiboが開発した天然溶岩加工(マグマテック)のボア生地を
使用しました。

ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に
結合させた蓄熱効果素材です!!

赤外線を感知して、あたたかさを保つ蓄熱素材なので
通常のボア生地よりもあったかいです
肌触りの優しい生地を使用。
リバーシブルでお使いいただけます。


◆サイズ◆
Sサイズ(50×35cm) 
Mサイズ(70×50cm)

◆素材◆
表地:ボア生地=ポリエステル100%
           (マグマテック・天然溶岩加工)
(S)サイズ・・・¥3800(税込)
(M)サイズ・・・¥6800(税込)
です。

ぜひ、店頭で触れてみてくださいね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード