新作ネックレス入荷しました☆

010_convert_20081203135639.jpg
今月12月は、1年の最後の月。1年を振り返りながら、気の合う友達と、クリスマスパーティや忘年会等、楽しいことが沢山ある月でもありますね。♪
そんなパーティのお席に、ぜひおすすめの、かわいくて素敵なネックレスが入荷しました。
ワンちゃん用ですが、みていると、自分でも着けたくなります。
淡水パールや、クリスタルカラー、スワロフスキーがついたタイプなど、どれも着けていただくと、途端に華やかさが増すタイプばかりです。でも、けっして派手にならないのが、制作されている作家さんの
センスのよさだと思います。
クリスマスやお誕生日にプレゼントしても、いですね。
私は、写真左端の、アンティーク加工の小鳥とラッキーモチーフのクローバーが付いたネックレスがお気に入りです。☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード