ファーギャザーバッグ☆

皆さま、こんばんは。☆

連休なのに、朝から雨でしたが、雨があがったようですね。
これから、天天とお散歩に行ってきます。
雨あがりのお散歩は足が汚れるので、大変ですが、元気爆発して楽しそうに歩いている姿をみると、よかったな、って思います。(^^)

今日は、1点だけご紹介します。
Ragstarさんのファーギャザーバッグが入荷しました。
デニムとフェイクファーの組み合わせが素敵なんですよ。☆
ファーって、華やかで、大好きです。シンプルなお洋服と合わせたら、すごく素敵だろうなぁ。。。

パッと見、ハンドバッグのようですが、ちゃんと中に、飛び出し防止のフックと、ふかふかのクッションが入って(ついて)います。
また、ファスナーで開閉できる、メッシュもついています。
ショルダータイプなので、ちいさめなお友達におすすめです。
ふぁーぎゃざ
12,600円(税込)です。
他にも数点、新作が入荷しました。ぜひみにいらしてくださいね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード