大好評です!マグマテックボアマット

皆さま、こんばんは。☆
11月も半ばを過ぎて、寒さが厳しくなってきましたね。
お店をはじめる前までは、体力もなく寒がりでしたが、お店をはじめてからは動きまわっていることが多いせいか?3年位ジムで鍛えたせいか?(笑)あまり寒さを感じなくなりました。
天天は、私に似ず、寒がりです。

寒がりさんな子に、ぜひともおすすめなマットが先々週から入荷して、大好評いただいております!!
「マグマテックボアマット」といいます。
名前だけで、暖かそうでしょう。(^^)
見た目は、こんな感じです。
まぐまてっくく
お色違いです。
マグマテックピンクク
こちらのボア面にすごい秘密が!!!!
マグマテック ボア2


shikiboが開発した天然溶岩加工(マグマテック)のボア生地を
使用しました。

ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に
結合させた蓄熱効果素材です!!

赤外線を感知して、あたたかさを保つ蓄熱素材なので
通常のボア生地よりもあったかいです。

裏面には、ウール混のタータンチェック生地を使用。
肌触りの優しい生地を使用。
リバーシブルでお使いいただけます。


◆サイズ◆
Sサイズ(50×35cm)・・・・・3800円(税込)
Mサイズ(75×50cm)・・・・・・6800円(税込)


◆素材◆
表地:ボア生地=ポリエステル100%
           (マグマテック・天然溶岩加工)

裏地:花柄=ウール混生地

寒い冬には、機能性があるマットで暖かくお過ごしくださいね。♪
キャリーやバギーに敷いてあげてもいいですね。♪
私も天天用に購入。♪天天、お気に入りです。
中々ご来店が難しいわ、というわんこパパ・ママさんには、発送も承っております。
お気軽にご連絡(メール・お電話)くださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード