セーターが入荷しました。☆

皆さま、こんばんは。☆

今日は朝から雨が降ったり突風が吹いたり、さんざんなお天気でしたね。朝、自転車で出かけていたのですが、傘がおもいっきり曲がり、使い物にならなくなってしまいました。
かなしかったですけれど、自然の力ってすごいな、と思い知らされました。


今日は、シンプルでかわいいセーター(ニット)が入荷しましたので、ご紹介します。♪
定番人気の「リングスカート」でおなじみの「JUNO」さんのセーターです。
ニットって暖かみがあって、だいすきです。(^^)

とてもシンプルですが、ざっくりとしてかわいいです。手編みのぬくもりを感じます。
ニット
着てみますと・・・、かわいい!!(お色=チョコです。)
着用ニット
前から見ますと・・・、かわいいいい!!!(お色=ブラウンです。)
着用ニット 前
全部で6色あります。
そろいいろ
どれも素敵なお色です。うちの子には、どのお色にしようかな?!?と迷う時間も楽しいですね。
(S)サイズ4200円から(L)サイズ4515円(税込)です。
寒い冬の準備は、お早めに、がおすすめです。♪




star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃん用のセーターだったんですね。
猫ちゃん用もあるでしょうか?

No title

メッセージ、ありがとうございます。☆

猫ちゃん用セーター。とっても残念なお返事で申し訳ないのですが、ワンちゃん用のみになっております。
ですが.....、猫ちゃん用にとお洋服をお求めいただくニャンコパパ・ママさんもいらっしゃるので、おうちの猫ちゃんの大きさや身体に合うようであれば、お召しいただけると思います。

もし、今お召しのお洋服で「これが身体に合っています!」というお洋服をお持ちでしたら、ぜひお店にお持ちくださいませ。合わせていただけます。


私も猫ちゃん大好きです。!
今、エキゾチックショートヘアという猫ちゃんが、天天に似ていて気になっています。(^^)
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード