お洋服が入荷しました。♪

今日は、たくさんご紹介します。(^^)

ファンのわんこママさん多数の、ハニードッグさんのお洋服。入荷しました。☆
ハニードッグさんからのメッセージと私の感想を合わせてお伝えしますね。

カフェワンピ
ふわふわのワッフル生地がとてもかわいい1枚です。前回入荷してすぐに完売してしまったカフェワンピースより、生地がすこし厚めだそうです。
カフェワンピアップ
アップにするとこんな感じです。
わかりにくいですが、お花のモチーフももちろんついてます!

サイズはXS~Mまでの5展開!価格は¥3,700からです☆
お次は、
スモックつきワアンピ
まえ
ブロックチェックが可愛いフードつき☆スモックワンピース!
フードがついているところが、ポイントです。
このお洋服、着たらみため以上にかわいくなりそう、って思いました。
サイズは同じくXS~Mサイズまで  価格は¥3,700~です。
Mサイズ、けっこう大きめです。

昨日までの雨があがり、今日はお散歩を楽しまれた子も多かったのではないでしょうか。
今日は、朝天天とお散歩に行きました。
帰ったら(今日は天天はお休み日でしたので)たくさん遊んでお散歩に行こう!♪

また週末わんこパパ・ママさんとお友達にお会いできるのを楽しみにしております。

☆入荷状況☆ 
●オリジナルフード・食の細い子チキンと免疫力強化のフード入荷しました。
●馬肉ブロックお品切れ中です。ミンチはございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード