ムートンキャリーやお洋服が入荷しました。!!

皆さま、こんばんは。☆
まだ、19時前なのに、外はすっかり暗くなっています。だいぶ日が短くなっているのですね。
今日は、入荷したばかりのお洋服やキャリー等等、ご紹介します。
まずは、「入荷したら教えてください!」というお声が多くいただいたムートンのスリングとボックス型キャリー。
とても素敵ですよ。
ムートン1
ムートン2
お色が違うとイメージも変わりますね。中にはフワフワのクッションと飛び出し防止のフックがついています。
表と裏と中の内側にファスナーポケット(収納)がついています。\16,800(税込)です。
ムートンB1
ボックスタイプも♪
ムートンb黒
中のクッションも撮ってみました。中のクッションもパッチワークになっています。フカフカです。♪
ムートン側面
側面もかっこいいです。
16,800円(税込)です。

lovedogワンピ
お洋服も入荷しました。love dogさんのワンピース。ふわっとしてかわいいデザインですが、お色が黒なので、少し大人っぽく甘すぎません。ハロウィンのパーティ時にもおすすめです。(S)サイズ¥2900~(LL)¥3200胴回り44㎝まで、です。
最後は、お友達のご紹介を♪
アポちゃん
アポちゃん、です。♡お求めいただいたりんごの帽子を被ってくださっての1枚。
とーってもかわいい。♡♡♡お似合いです。今日のコーディネイトとすべてが合っていますね!!!
りんごの葉っぱと枝がついているの、わかるかしら?
アポちゃん、いつもありがとう。
また遊びにいらしてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード