いよいよ、セール明後日まで☆生酵素・お肉・お魚試食会のお知らせ☆

皆さま、こんにちは~。(^^)

いよいよ、元町チャーミングセールが今週末30日(日)までとなりました。
先週末からたくさんのお友達とわんこパパさん・ママさん、ご来店下さいまして、本当にありがとうございました。遠方からニットの受注会にいらして下さったお友達・ママさん、ありがとうございました。

店内が混雑して、商品のご説明やお洋服のおサイズのご案内ができなかったり、お会計をお待たせしてしまったりしましたこと、申し訳ございませんでした。
お家に帰られて、??、ということがございましたら、どうぞお電話やメール、くださいね。

さて、先週末、開催して大・大好評だった「生酵素」と「保存ができるお肉・お魚試食会」。☆☆☆
なんと、生酵素の試飲会は本日14時半位~開催します。!!!!
明日・明後日は、朝11時~生酵素とお肉お魚試食会を開催致します。!!!!
ちょっぴりお天気が心配ですが.....、だいぶ涼しくなりましたので、ぜひおうちの子ちゃんとご一緒に遊びにいらしてください。♪
秋冬物のお洋服も入荷してきました!今日、もう一度ブログでご紹介できるよう、がんばります!(^^)

なまこうそ
良質の酵素を摂ることはワンちゃんの健康、長寿に繋がります。
「酵素」と聞くと真っ先に思い浮かぶのは消化酵素だと思いますが、実は呼吸にも、身体を動かすにも、何をするにも酵素は使われています。

植物性の素材を発酵させた「スパイラルエンザイム生酵素」。非加熱製造により、豊富な酵素が生きています。
その豊富な酵素が生きたまま腸内に届き、腸の働きを助け、腸内環境を整えます。
腸内環境が整うことによって、必要な栄養を吸収できるようになるほか、血液の流れも良くなり、それによって内臓の働きも活発になるので、ウイルスに対する抵抗力が低下して病気にかかりやすくなっていたり、栄養バランスが崩れたために現れる様々な症状に悩んでいるペットにとても適しています。

メインのご飯がドライフードの場合は、酵素不足が懸念されますから、特にオススメです。
もちろん、生肉や手作り食のペットにも、食べたものの分解を促し、腸内の有用菌に働きかける【生酵素】をお勧め致します。
是非、普段の食事に摂り入れて、健康な毎日を手に入れてください。

☆ご利用について☆
【使用方法】毎食フードに混ぜて与える。飲み水に混ぜる。
【目 安 量】体重1kgあたり、0.8ml~1ml程度を1日1~3回
小型犬・・・小さじ1~2杯
中型犬・・・小さじ2~3杯
大型犬・・・大さじ1~2杯

270ミリリットル入り・・・¥2,980(税込)
です。
大きなお得サイズもございます。

前回大人気だった紅鮭中骨フレークです。
紅鮭中骨フレーク
とてもよい香り&おいしいです。(^^)
他にも、さんま・いわし(←こちらも大人気)・馬肉・鹿肉・合鴨・ささみがございます。
チャーミングセール期間中は、「お試しキャンペーン価格」で販売させていただいております。
ご旅行用、また災害に備えて、本当におすすめです。

セールのお品もまだまだございますよ~。
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたので、ベッドのお買い換えを検討中のわんこパパ・ママさんが多いです。
チャーミングセールプライスになります!!(ごめんなさい。一部除外品もございます。)
繝輔Ρ繝・ヨ_convert_20120928104003
繝輔Ρ繝・ヨ縲€縺・∴_convert_201209281041051日の半分以上を寝て過ごす愛犬のために、作られた、優しい寝心地&お肌に優しいコットン生地使用のマシュマロクッション「fuwatto」。自由に動く中綿だから、ふんわり優しく包み込み、身体に無理な負担を与えません。国内工場で職人さんが一個づつ丁寧に作っています。まり洗い可能でお手入れ簡単なところもおすすめポイント。
ぜひ、こちらも手触り感を体験されてみてくださいね。
star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード