明日からチャーミングセールです。!!試飲・試食会&受注会も!!

いよいよ明日から、「元町チャーミングセール」がはじまります。今回は、明日から9月30日(日)までです。

これからの季節に着れるお洋服や小物・キャリーなどがセールプライスに!
また、ごはんやおやつなどのサンプル(チャーミングセール期間のみ)もたくさんご用意しました。
わんこママさんには、大高酵素・植物エキス醗酵美容水「ヘーラールーノ」(←とっても良いです)をプレゼントさせていただきます。

今回は、チャーミングセール期間初、「生酵素」の試飲会、そしてお洋服の受注会も開催します。
「保存もできるお肉とお魚の試食会」ですが、人気のため、明日も開催することになりました。☆☆☆
前回大人気だったのが、「さんま」・「秋鮭」・「鶏ささみ」・「蝦夷鹿」。どれもとてもフレッシュで、美味しいです。
期間中、なんと、お値段半額に!!!
元町の中央通りは、かなりの人・人・人、になるので、お家の子ちゃんがビックリしてしまうかもしれませんが、1本裏道は、そこまで混雑しないので、人が苦手な子ちゃんは、裏通りを通っていらしてくださいね。
お家の子がお留守番のワンコパパ・ママさんは、お洋服のサイズをメモしていらっしゃると、安心してお選びいただけますよ。(^^)

今夜は、セールおすすめのお品をご紹介します。
DSC05392_convert_20120921203417.jpg
DSC05395_convert_20120921203743.jpg
DSC05394_convert_20120921203549.jpg
DSC05396_convert_20120921203930.jpg
ごく、一部です。お洋服は¥1000~・小物は¥500~、「本当に?!」というプライスです。
明日は、お天気もいいようです。
生酵素の試飲会・お肉・お魚の試食会、そして、 P*WDER DOGSTYLEさんのニット&お洋服の受注会、ぜひお楽しみにいらしてくださいね。♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード