22日 お洋服&ニット受注会のお時間のご案内

皆さま、こんばんは。☆

昨日の「生酵素」と「お肉・お魚」試飲・試食会にご来店いただきましたワンコパパ・ママさん・お友達、お天気の不安定な中、お足をお運びくださいまして、ありがとうございました。
喜んでいただけたこと・ご感想をお伺いできたこと、お家の子ちゃんの反応を直接拝見できたこと、そして、おすすめさせていただけたこと、とても嬉しく思います。
日々、健康を第一に考えているワンコパパさん・ママさんのお気持ちに応えてゆけるよう、これからも「心から安心して与えることのできる、よいごはん・食品・よいサプリメント」のみをご紹介させていただきます。
次回、「生酵素」の試飲会は22日の11時~・「お肉とお魚の試食会」は29日11時~です。
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

さて、今日は22日(土)に開催致します、P*WDER DOGSTYLEさんのニットとお洋服の受注会のお時間が決まりましたので、ご案内させていただきます。

●日時 9月22日(土)「ニットオーダー会」

11:00~19:00 

です。
今回は、ニット以外にも、ウール素材のパフ(ふんわりパフスリーブのお洋服)のオーダーも!!!
ぜひ、遊びにいらしてください。
P*WDER DOGSTYLEさん、関東地域・初オーダー会です!!
P*WDER DOGSTYLEさんファンのワンコパパさん・ママさん、お楽しみに~(^^)私も今から楽しみで眠れません。(笑)
パウダー
とてもかわいいです。☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード