明日からプレ・セールです。&試食会にいらしてください。♪

皆さま、こんばんは。☆

いよいよ明日から、プレ・チャーミングセールを開催します。

今年は、いつものセールに加えて、沢山のイベントも開催します。
ぜひお友達とお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね。

明日のイベントのご案内です。
●保存もできて、とっても美味しいお肉とお魚の試食会。
11時30分~

●スパイラルエンザイム生酵素とミクロビごはんの試食会。
11時時~
いつもは、なかなかお試しいただくことのできないお食事やサプリメントの試食会になります。
私もとても楽しみです。
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください。♪

セール期間中は、いつもは、サンプルのご用意ができないおやつやフードのサンプルをたくさんご用意しております。気になるワンコパパさん・ママさんはお気軽に「これのサンプルありますか?」lっておっしゃってくださいね。

今夜は、スパイラルエンザイム生酵素のご紹介をさせていただきます。♪
酵素


良質の酵素を摂ることはワンちゃんの健康、長寿に繋がります。
「酵素」と聞くと真っ先に思い浮かぶのは消化酵素だと思いますが、実は呼吸にも、身体を動かすにも、何をするにも酵素は使われています。

植物性の素材を発酵させた「スパイラルエンザイム生酵素」。非加熱製造により、豊富な酵素が生きています。
その豊富な酵素が生きたまま腸内に届き、腸の働きを助け、腸内環境を整えます。
腸内環境が整うことによって、必要な栄養を吸収できるようになるほか、血液の流れも良くなり、それによって内臓の働きも活発になるので、ウイルスに対する抵抗力が低下して病気にかかりやすくなっていたり、栄養バランスが崩れたために現れる様々な症状に悩んでいるペットにとても適しています。

メインのご飯がドライフードの場合は、酵素不足が懸念されますから、特にオススメです。
もちろん、生肉や手作り食のペットにも、食べたものの分解を促し、腸内の有用菌に働きかける【生酵素】をお勧め致します。
是非、普段の食事に摂り入れて、健康な毎日を手に入れてください。

☆ご利用について☆
【使用方法】毎食フードに混ぜて与える。飲み水に混ぜる。
【目 安 量】体重1kgあたり、0.8ml~1ml程度を1日1~3回
小型犬・・・小さじ1~2杯
中型犬・・・小さじ2~3杯
大型犬・・・大さじ1~2杯

270ミリリットル入り・・・¥2,980(税込)
です。


店頭では、色々なタイプの酵素を取り扱っていおります。
お家の子によりおすすめのタイプの酵素をおすすめさせていただきます☆


お洋服や、雑貨などもプライスダウン。ぜひ、遊びにいらしてください。
☆お知らせ☆
CARO'COOKIEさんチャーミングセール期間限定 マンゴー味を発売します。
詳細はまたお知らせしますね。




コメントの投稿

非公開コメント

チャーミングセール

天天ママさん、天天くん こんばんわ

最近涼しくなってきたのでラグも寝てばかり。
夏の疲れがでているのでしょうか?

23日、ちょうど旦那がお休みなので横浜へと思ったのですが
娘が10月1,2日と中間テストで・・・家に居ても勉強するか
分かりませんが一応テスト前と言う事で断念しました。
高校生なら置いて行くんですが・・・・
それか、私とラグで電車でちょっと行ける距離なら(泣)

またの機会にぜひお店に行きますね。

No title

ラグちゃん♡ラグちゃんママさま

こんにちは。お元気でいらっしゃいますか。?
メッセージ、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。。。(><)


もしかしたら、セール中、ラグちゃん家にお目にかかえれるかな?と思っていたので、残念ですが、セールが終わるとたくさんの秋・冬物が入荷しますし、またゆっくり遊びにいらしてくださいね。♪

「中間テスト」=なつかしいです~。(^^)
お姉ちゃん、テスト頑張ってくださいね。天天と応援してます。
ラグちゃんにどうぞ、よろしく。ラグママさん、またたくさんお話しましょう。(^^)

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード