☆お洋服が入荷しました!&おいしい試食会のご案内☆

今日は、連休最終日。皆さま、いかがお過ごしですか。?

私は、チャーミングセールの準備に追われています。(汗)
明日もお店はお休みですが、セールの準備で天天とお店にきてがんばりまーす!

今日は、先日入荷したばかりのお洋服のご紹介と、セールイベントのご案内をさせていただきますね。♪

お洋服は、「BULE BEAT」さんのお洋服。☆2012年・13年秋冬のテーマは「SMILE」
DSC05383_convert_20120917145041.jpg
DSC05385_convert_20120917145148.jpg



\"DSC05383_convert_20120917145041.jpg\"

\\\"DSC05383_convert_20120917145041.jpg\\\"
\\\"DSC05385_convert_20120917145148.jpg\\\"
カラフルボーダーのさし色がきいた、タートルネックタイプお洋服。着るとお首とお袖がとてもかわいいです。!
XSサイズ~Lサイズまで。¥4410(税込)です。
\"DSC05387_convert_20120917145349.jpg\"
\"DSC05385_convert_20120917145148.jpg\"


\\\"DSC05387_convert_20120917145349.jpg\\\"
\\\"DSC05388_convert_20120917145446.jpg\\\"
\"DSC05388_convert_20120917145446.jpg\"

DSC05387_convert_20120917145349.jpg

私、おすすめのとーってもかわいい1枚。アップリケのフラワーちゃんの表情がとてもかわいい!裾についているカラフルボンボンは、タイの山岳民族の手作りなんだそうです!!裏地は、起毛しているので、暖かくきていただけますよ。
XSサイズ~Lサイズまで。¥5,200(税込)です。
お写真で紹介させていただいた以外にも、たくさんかわいいデザインのお洋服が入荷しています。
ぜひ、見にいらしてくださいね。♪
次に19日(水)に予定しているイベントのご案内です。
元町商店街のチャーミングセールは22日(土)からですが、弊店は、19日(水)から一足先に、プレセールを開催致します。
今年は、チャーミングセール期間中初のイベントを開催致します!!!!!

●9月19日(水)11時~ 「保存もできるお肉・お魚の試食会」

無添加・無着色・保存料一切不使用!安心・安全な食肉(魚)を水分を一切加えずに徹底した衛生管理のもと、国内工場でレトルト加工した、本当におすすめのお肉・お魚です。
私も、天天にあたえてみました。とにかくお肉・お魚のいい香りがします。見た目もすごく、新鮮です。一緒に入っているスープが、うまみが凝縮されているようで(見た目でわかりますよ)、とっても美味しそう♪♪♪
\"蝦夷鹿\"
合鴨肉ささみ角切り
蝦夷鹿

\\\"蝦夷鹿\\\"<
蝦夷鹿 100%野生の蝦夷鹿なので、抗生物質、残留農薬を含有しないクリーンなお肉です。アミノ酸やリンの働きで脂肪を燃焼するのでダイエットにおすすめです。
\\\"馬肉\\\"
馬肉 角切りレトルト エネルギー源として大切な役割を持っているグリコーゲンが豊富です。ヘルシーな赤身部分のみを使用しました。
\"馬肉\"

※お写真以外にも、鶏ささみまるごとフレークもご用意しました。
\"紅鮭中骨フレーク\"
紅鮭中骨フレーク

\\\"紅鮭中骨フレーク\\\"
紅鮭中骨レトルト 食用紅鮭の頭と内臓を取り除いて中骨ごと煮込みました。DHA・EPA、骨や歯を作るカルシウムやリン、皮膚の健康を保つビタミンAが豊富。
\\\"さんま\\\"
さんま


さんま 食用のさんまのあたまと内臓を取り除いて骨ごと煮込みました。DHA・EPA、貧血に効果にあるビタミンB12,皮膚の健康を保つビタミンAが豊富。

とても美味しそうですよね。
トッピングにしても、また良質のたんぱく質のみしか含んでないので、手作り派の子は、ご旅行時にもつかえますね!!!
鶏ささみまるごとフレークが¥160以外、すべて¥500ですが、なんと、試食会時にご購入いいただきましたワンちゃんご家族さまには、なんと!なんと!半額で販売させていただきます!!!(^^)
ぜひ、試食会にいらしてください。♪
行きたいけれど、平日は難しいというお友達は、第二回目を9月29日(土)11時から開催します。
土曜日にぜひいらしてくださいね~。
また、19日(水)・22日・23日・29日・30日は、「ミクロビごはん」や「醗酵野菜ペースト」でおなじみの、酵素「スパイラルエンザイム」の試飲会・ミクロビごはんの試食を開催します。
「一度うちの子に試してみたかった」というわんこパパさん・ママさん、ぜひ遊びにいらしてください。










コメントの投稿

非公開コメント

残念!

明日お休みなんですね~汗

空が検査でそちらに行くので
カートの試乗(笑)させて頂こうかと(^m^)

また検査結果聞きに行くときに
おじゃましま~す(^^)


また可愛いお洋服入ったんですね!
困る~www

No title

空海ちゃん・空海ちゃんママさん、こんばんは☆

今日は、せっかくお立ち寄りいただくご予定でしたのに、すみませんでした....。

空ちゃんにも、ママさんにもお会いしたかったです。(泣)
ぜひまたいらしてくださいね。

お洋服、今年の秋冬の新作は、すごくかわいいのです。(^^)
空海ちゃんに、ピンクときみどりのボーダーの服と、ボンボンがついているお洋服、お似合いそうですね~。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード