いろいろ入荷しています。☆

皆さま、こんにちは。

前回、天天の体調のことを書きましたら、たくさんのわんこパパさん・ママさんにご心配いただきました。
ありがとうございました。天天、元気になりました。♪今日は金曜日なのでお休みですが、きっと今頃家のソファの上でスヤスヤしてると思います。
帰ったらお散歩に行きます。♪

今週は、なんだかとっても忙しくって、中々お写真を撮ったり、ブログを書いたり出来ずにいました。
メールをいただいたわんこパパさん・ママさん、これからお返事を書きますので、失礼をお許し下さいね。(><)

さて、今週は、色々なお品が入荷しました。☆
まずは、peach Blossom 里見千佳先生の「犬の手作りせっけん」。久しぶりに3種類、入荷しまして、現在店頭に4種類ございます。
DSC05335_convert_20120907154256.jpg
天天は、小さい頃からずっとこのせっけんを愛用しています。泡立ち・泡切れもよく、なにより安心成分で作られているので、心から安心してシャンプーすることができます。デリケート肌の天天も、トラブル知らずです。
エッセンシャルオイルが、神経や筋肉の緊張をもほぐしてくれるところや、心も穏やかになるようで、リラックスしてくれるところも私のお気に入りのポイントです。
今回は、これからの乾燥の季節におすすめ(今も空気は乾燥していますよね)のカモミール&ハニーソープ●1年と通じて定番人気のアンチインセクツソープ(虫よけ)久々に入荷の●ガスールコンフェッティが入荷しました。ガスールコンフェッティソープは、モロッコで採掘される粘土を使って作られたせっけんで、皮膚や被毛に艶とうるおいを与え、ハリがでる作用も。緊張や不安を感じやすい子に(←まさに天天・笑)おすすめです。
身体全体を洗っていただくのは、勿論ですが、お散歩から帰ってきたときに、足やお手手を洗ってあげる際にお使いいただくのもおすすめです。
カサカサにならず、いい香りになりますよ。
つぎは、
DSC05339_convert_20120907154411.jpg
大人気のお花のチョーカーに秋色がでました~。♪ブラウンやオレンジ。とてもかわいいです。
ブラウンだけの組み合わせっていうのも、素敵ですね。
つぎは、
DSC05344_convert_20120907154527.jpg
まだ、ちょっと早いように感じますが....。ハロウィンの時にぜひ着せたい1枚です。毎年、控え目な服装になってしまう、私と天天ですが、今年は、おもいっきりハロウィンスタイルで楽しもうかしら。(^^)
Sサイズ・・・¥2000(税込)~Lサイズ¥2200(税込)です。プチプライスなのが嬉しいですね。♪
こちら入荷した枚数のみになりますので、気になったワンコパパ・ママさんは、お気軽にお電話やメール下さいね。

最後にかわいいお友達のご紹介です。
CAB0ZUXB.jpg
みるくくん。6歳です。なんて、きれいで可愛い子なのでしょうね。☆☆☆
いつの日か天天とご対面が叶ったときには、お友達になってくださいね~。

●入荷・入荷待ち情報
☆オリジナルフード 食の細い子チキン200g・800g共に入荷待ちの状況です。12日に入荷します。
☆CARO'COOKIEさんのクッキー、新味、ごまとブリーベリーが入荷しました。定番のお味、ばななも本日入荷します。
☆国産馬肉急速冷凍ブロックは9日(日)のお昼頃入荷します。
☆ボーロ9種類¥126(ミルク・チーズ・フランス海岸松・トマト・ブルーベリー・5穀・うなぎの骨・ウコン・アガリクス)入荷しています。


STAR child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード