お洋服が入荷しました。☆

皆さま、こんばんは。☆

3日間のお休み、ありがとうございました。リフレッシュしてきました。!!!!いつもの時間の流れと違い、お休み中は、、のんびりとした時間を過ごすことができました。
16日(木)より、また通常の営業しております。(10時30分~19時30分まで)
残暑厳しいですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
さて、今日は先日入荷したばかりの素敵なお洋服をご紹介させていただきます。
DSC05282_convert_20120817202234.jpg
dog streetさんのとてもかわいいキャミソール。まだまだ暑いけれど、もう、あまりに夏っぽいお洋服を着せるのもね.....。というわんこママさんも多いです。
お色がほんのり秋色で、でもキャミソールなのでとても涼しく着ていただけますよ。
同じデザインで、
DSC05290_convert_20120817202510.jpg
こんなかわいい1枚も!!♡
サイズSSサイズ¥3,470(税込)~です。

入荷情報
●オリジナルフード 食の細い子チキン 200g・800g、ともにございます。
●国産 馬肉ミンチ 急速冷凍タイプブロックのみ、数が少なくなっております。
●自然百彩、入荷しております。
●ひんやりクールマット、入荷しております。

明日からの週末、お友達とわんこパパ・ママさんにお目にかかれるのを楽しみにしています♪
star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード