ねじり鉢巻き!が入荷しました。!

皆さま、こんばんは。今日は少ーし涼しかったですね。

朝、久しぶりにエアコンをつけることなく過ごせました。天天は、極度の暑がりなので、もー、大変なのです。

今日は、先日入荷したばかりの「DOG BRUNA」さんの新作をご紹介します。
「DOG BRUNA」さんといえば、大人気のわんこの帽子屋さん。いつも季節ごとにその季節にぴったりな素敵な帽子を作って下さいます。「うちの子ももってますよ」と、いうワンコパパ・ママさんもいらっしゃることと思います。
天天もいつくか持っていて、お出かけのときに被せては、かわい~♡と、親バカになっています。
R0016312_convert_20120808211141.jpg
わーぁあ!かわいいでしょう。今回の新作は「ねじり鉢巻き」です。(他にも、いろいろ入荷してますよ。)
天天もいつもより、男気あふれてますよね。(笑)
お色は、ブルー系・むらさき系などもあります。(小)サイズ¥1000(大)サイズ¥1300です。
細ーいゴムがついているので、ズレません。また、気にならない子も多いです。(^^)
天天もお似合いですが、短毛の子もすごく似合うでしょうね。


ぜひ、みにいらしてみてください。♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード