☆お友達のお気に入り☆


今日は、天天のお友達のお写真をご紹介させていただきます。

繝翫リ縺。繧・s繝サ繧「繝ッ繝九・縺。繧・s_convert_20120725192335

ナナちゃん(右の子)・アワニーちゃん(左の子)です。
お二人のお気に入りは、ひんやりクールマット。くつろぎ~なお顔の表情が、自然でなんともかわいいですね。♡
ナナちゃん・アワニーちゃん、いつもありがとう。天天がアワニーちゃんにいつもしつこくしてごめんなさい。また遊びにいらして下さいね~。
次のかわいいお友達は、
2012071007320000_convert_20120725193028.jpg
mioちゃん。mioちゃんのお気に入りは、ハワイアンmogg bed。お気に入りなことが、mioちゃんの表情から伝わってきます。ハワイ柄、とてもお似合いですよ。☆☆☆
mioちゃん、いつもありがとう。美人でかわいいmioちゃんにいらっしゃると、いつもくぎづけになってしまう、私。♡♡また遊びにいらしてくださいね~。

明日は木曜日。一週間がとても早いです。
暑いので、夕方ぜひ遊びにいらしてください。お店は、19時30分までです。土日は20時までにしようかな?!?(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード