お洋服が入荷しました。♪

皆さま、こんばんは。☆
また暑さが戻ってきましたね。先週末くらいの気温だと過ごしやすいのですが...。

今日は、入荷したばかりのお洋服をご紹介しますね。☆

DSC05250_convert_20120724203659.jpg
マリンな雰囲気の中にちょっぴりアンティークな雰囲気も漂う、HONEY DOGさんのお洋服。
まずは、右のお洋服。シンプルでいながら、リボンがとてもかわいいです。
お写真には写っていませんが(><)、裾には、アンティークナンバーズテープがついています。
右上についた「切手モチーフ」もかわいい。
DSC05255_convert_20120724203841.jpg
リボン結びにしても、かわいかったです。(^^)
左のお洋服。トリコロールキャミソール。トリコロールカラーって、かわいいし、上品だし、元気が出るし、私大好きです。♪裾のボタンやリネンのリボンが実物はまたまたかわいいんです。
共にXSサイズ¥3600~です。
お次は、
DSC05256_convert_20120724203934.jpg
バンダナです。夏はお洋服は着ないの、という子にぜひつけていただきたいです。☆
次は、lLOVE DOGさんのお洋服。
DSC05259_convert_20120724204102.jpg
セーラーカラーがとてもかわいいです。♪
DSC05261_convert_20120724204159.jpg
前からみたところです。
おそろいで着たら、可愛さ倍増でしょうね。こちらのお洋服は、クール生地使用です。触るとひんやり。またお首回り、裾・袖の生地は、防蚊加工が施されている生地なんですって!!今の季節にぜひ着せてあげたい1枚ですね。
(S)サイズ・・・¥2700~です。
今日は、なんとかお写真を撮ることができましたが、もっと鮮明にとれるよう、頑張ります。
どのお洋服も、本当は、お写真以上に素敵です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

お電話を下さるわんこパパさん・ママさんへ
最近、お電話をいただいても、折り返しお電話させていただくことが多くて、ごめんなさい。貴重なお時間を作ってお電話いただいているのに、本当に申し訳ありません。。。
必ず、折り返しお電話させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。


star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード