週末の入荷予定

皆さま、こんばんは。☆

今日は、涼しい1日でしたね。雨が降ってしまったので、お家の子ちゃんとのお散歩は楽しめなかったかもしれまませんが、暑さが苦手なお友達には、一休みできた日になったのではないでしょうか。

今日は、本当に、ごめんなさい。。。。
お写真を撮る時間がとれず、入荷情報・状況のみをお伝えします。

●オリジナルフード 食の細い子チキン 明日12時ころ入荷します。
●大・大人気のフリーズドライのお肉  同じく明日12時ころ入荷します。
●大・大人気のかごキャリー、少量ですが入荷しています。
●大・大人気のcaro's cookie、入荷しています。
●お品切れが続いておりました、「ひんやりクールマット」再入荷しました。

お写真がなくて、ごめんなさい。また近日中にお写真、アップしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日、伺いました。
Mです。
うちのルイくんの誕生日プレゼントを♪
買わせていただきました~
ボーダーのマリンTシャツ(*^^*)とボーロ
色々ありがとうございました。
次回は、ルイ&クロエと一緒にうかがいます。

ぜひ今度♪

ルイくん・クロエちゃん、こんばんは~。☆

週末には、こちらこそ、色々、ありがとうございました。!

みせていただいたお写真のルイくん・クロエちゃん。とっても可愛くて、すっかりもうお会いした気持ちになっています。♡(^^)

お洋服、ルイくんにも気に入っていただけましたか。?

ルイくんと楽しいお誕生日をお迎えくださいね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪天天とお待ちしていま~す。(^^)

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード