お洋服が入荷しました。☆


週末なのに、朝から雨。お出かけにはがっかりですが、雨が降ると、いつも何故かホッとします。
ワンコパパ・ママさま、最近、忙しくて、メールやお手紙をいただいても中々お返事できず、ごめんなさい.....。
いつもメールやお手紙に元気をいただいています!
今日は、雨なので、早めに家に帰って、ゆっくりお返事できそうです。

お洋服や、おすすめのフード・おやつが入荷しているのですが、中々ご紹介できずにいました。
少しづつご紹介させていただきますね。
今日は、お洋服をご紹介します。☆
まずは、HONEY DOGさんのお洋服。
DSC05179_convert_20120707112820.jpg
マリンキャミワンピース。♡とてもかわいいです。♡(^^)
スカート部分がふんわり♪生地が薄くて柔らかいところもこれからの季節のポイントです。お写真がうまく撮れず・・・。裾に小さなレースのお花がついています。
XSサイズ¥3600(税込)~
DSC05187_convert_20120707112921.jpg
スモックタイプのワンピース。レースがとても綺麗で素敵です。「白」とレースが大・大・大好きな私は、見た瞬間、あまりの可愛さに言葉を失いました。(笑)夏なので、いつものスモックワンピよりお袖が短めだそうです。
少しはりのある生地で、軽いですよ。
XSサイズ¥3700(税込)~
DSC05183_convert_20120707113158.jpg
細部も素敵です。☆
最後は、DSC05200_convert_20120707113304.jpg
お花ペーズリーワンピース。☆シックなお色が可愛いです。お首のⅤラインが着ると映えます。
XSサイズ¥3600(税込)~
次は、入荷したばかりの新ブランド「LOVE DOG」さんのお洋服。DSC05201_convert_20120707130843.jpg
ボーダーマリン♡かわいいです。このお洋服、かわいいだけじゃなく、機能性も優れているのです。
「接触冷感クール生地・消臭吸水速乾生地」使用なことに加えて、な・ん・と、お袖や裾部分の生地は「防蚊生地」が使われています!
涼しくて、蚊もよけられたら、最高です。♪
Sサイズ¥2500~です。
DSC05203_convert_20120707130937.jpg
最後の1枚は、同じく「LOVE DOG」さんのお洋服。☆
ホヌ柄と、裾のフリルがとてもかわいい1枚。
こちらは、お腹面がクール素材。お首と裾部分が「防蚊生地」が使われています。
(S)サイズ¥2000~です。


明日も雨のようですが・・・・。
次回ご紹介予定の、おすすめの、おやつ・ごはん・小物も入荷しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード