キャミ!キャミソール!&健康スープ♪

皆さま、こんばんは。☆

雨も上がり、明日の週末はお出かけ日和になりそうですね。
お店には、これからの季節大活躍、かわいくて涼しく着ることのできるお洋服(キャミソール)や、最近食欲が落ちていて...、という子におすすめの「健康スープ」等等、入荷しました。
少しだけ、ご紹介させていただきます。♪

まずは、お洋服から。
DSC05156_convert_20120622200152.jpg
DSC05151_convert_20120622200315.jpg
DSC05158_convert_20120622195950.jpg
涼しげで、爽やかー、なかわいい「Honey dog」さんのキャミソール。リップル生地といって、ポコポコと凸凹がある生地だそうです。
細部の、レースやアコヤ貝のボタン(☆型)が素敵です。お色は、ピンク・グリーン・水色の3色です。
生地が薄いので風通しもよく、持つと、とっても軽いんですよ。日ざしよけに着ていただくのにもぴったりの1枚です。
XSサイズ~Mサイズまで。¥3600~です。
お次は、
DSC05167_convert_20120622200532.jpg
DSC05165_convert_20120622200417.jpg
着ていると元気が出そうなフレンチポップ感がとてもかわいい「dog street」さんのキャミソール。
私は、一番下の「レインドロップキャミソール」(←お名前も素敵でしょう)がお気に入り。
SSサイズ¥3500~です。

最後は、今月になり激増している食欲の落ちている子におすすめのスープをご紹介します。
DSC05149_convert_20120622200648.jpg

ドライフードの水分補給の為のトッピングとして大活躍のスープです。♪

新鮮な天然サーモンの中骨をコトコト煮込んでつくりました。
消化・吸収が良く、疲れたパートナー(愛犬)の身体をサポート。
食欲のないときやお腹の調子が悪いとき、ドライフードの水分補給にピッタリです!
新鮮・安全な天然サーモンスープ
北海道で水揚げされた天然サーモンの骨をアルカリイオン水でコトコトじっくり煮込んだ鮭の骨スープです。
栄養たっぷり
骨は「栄養の貯蔵庫」といわれるほどバランスが良く、滋養分豊富で栄養補給にはぴったり!低カロリーながらカルシウムやコラーゲンが豊富。
鮭スープに豊富に含まれるアスタキンサチンの抗酸化力はとても強く、ベータカロテンの約40倍、ビタミンEのなんと約500倍もあります。そして、皮膚や被毛だけでなく全身の細胞に欠かせないオメガ3系の中でも、特にEPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富に含まれています。
使い方いろいろ
スープ、トッピング、手づくりゼリーやジュレなど…「ヘルシースープ」はそのままでもご使用いただけますが、その日のお食事に合わせて、色々な食べ方が楽しめます。
ドライフードにも手作り食にも使えるので、パートナーの食事の楽しみが広がります!

早速、好き嫌いあり子の天天にも与えてみました。(^^)
天天は、お水もぬるめが好きな子なので(笑)、軽くあたためてあげました。美味しそうに、すべて飲み干しました。
胃腸に負担をかけることなく、スーッと身体が吸収してくれるこちらのスープ。只今、スープ祭りを開催中で、通常、70g入り(量もちょうどよいですね)¥325のところが、¥195になります。
ぜひ、お試しくださいね。

種類は、他に鶏リブ肉のコラーゲンスープもございます。

☆入荷・欠品情報です☆
●大人気のクッキー=caro’cookieさんのクッキーが再入荷しました。
●オリジナルフード 「クロレラケア」只今、お品切れ中です。来週、火曜日に入荷します。
●ひんやりクールマット 「新エッフェル塔柄」が入荷しました。

週末、皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。♪

star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード