人気です!。ウォータートレイ。☆

皆さま、こんばんは。☆

最近、日が長くなりましたね。さっきまで、わんこママさんとお話していたのですが、お帰りに際に、ふたりで時計をみてビックリ!!!外が明るいし、まだまだ早い時間と思っていたら!でした。(^^)N・Aママさん、すっかり話しこんでしまってごめんなさいね。

さて、今日は、入荷して以来、人気のフォータートレイをご紹介させていただきます。

皆さまのお家では、お家の子ちゃんのお水は、フードボールに入れて与えていますか。?それとも、ウォーターノズル付きの給水機で与えていますか。?
ウォータノズル付きの給水機で飲んでいる子は特に、飲み終えたあとのポタポタ垂れる水滴、気になりますよね。
毎回拭くのが大変だし、タオルやトイレシーツを敷くのも見栄えが悪い....。(それでやめてしまったお家も多いようです。)フードボール派の子も、お水を飲んだ後、ボールの回りが水滴だらけ、毎回飲みこぼしの後始末が大変!という子も少なくないと思います。
しかーし、このウォータートレイをウォーターノズル付きの給水機や、フードボールの下に敷けば、もう解決です!!
DSC05124_convert_20120613194016.jpg
DSC05126_convert_20120613194128.jpg
肝心な秘密は....、このトレイの素材にあります。
ご存知のワンコパパ・ママさんもいらっしゃると思いますが、「珪藻土」なんです。
●珪藻土とは?!?
藻の一種であるプランクトンの化石が200~300年前にすい積してできたものです。
セメントと同じ大きさの粒子の中に無数の細孔があるため、この目に見えない程の無数の小さな穴が消臭をし、水滴をすばやく吸収し、表面はすぐにサラサラになります。

ポイント
その1.ウォーターノズルの下やウォーターボウルの下に置くだけでこぼれた水をグングン吸収。しかも消臭機能つき!!
その2.大手建材メーカーが100%天然素材にこだわり開発した珪藻土を使用。安心してお使いいただけます。
その3.珪藻土の消臭機能で、お部屋の気になるペットの匂いやタバコの匂いを消臭できます。
その4.愛犬のお名前をサービスで入れさせていただきます。(←かなり、ポイント高いですね!(^^))
DSC05131_convert_20120613194237.jpg
DSC05131_convert_20120613194237.jpg
お名前は、さりげなく、入ります。お写真ちょつぴりみにくくてごめんなさい。「MARON」と入ってます。
お名前の自体や、入れる大きさもお選びいただけますよ。
ナチュラルで、お家のインテリアを邪魔しない、カラー、全4色です。
天天はグレーを愛用中です。
また、シンプルなノーマルデザイン・4つ角にスワロフスキーが入るデザイン・パウ型のスワロフスキーが入るデザインの3デザインございます。

お店の壁も、お店をはじめるときに、珪藻土を塗っていただきました。
自然界のものって、いいですね。

お値段は、サイズ・デザインによりますが、(S)サイズ¥1680(税込)~(L)サイズ¥5040(税込)です。

実際に、体験いただけるよう、お水が入ったスプレーもご用意しておりますので、ぜひおためしにいらしてくださいね~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード