お花のピン

皆さま、こんばんは。☆

先週末のチャーミングセールへご来店下さったワンコパパ・ママさん、お友達。ありがとうございました。
お久しぶりにお目にかかれたお友達も多く、嬉しい3日間でした。
お店のことを覚えていていただけて、またご来店下さることは、本当に嬉しく、感謝なことです。

ご紹介したい物事はたくさんあるのですが、今日は昨日入荷したばかりの「お花のピン」をご紹介します。♪
DSC05119_convert_20120606185323.jpg
DSC05121_convert_20120606185554.jpg
小さめサイズとやや大きめサイズがあります。お花のモチーフ、好きです。(^^)
元気カラーでかわいいです。☆
¥300・¥400(税込)です。

明日はお天気になるようです。
遊びにいらしてくださいね。♪


star child

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード