おすすめ!CARO'COOKIEさんの 新種類 にんじん♪&リボンチョーカー

今日は朝から暑いくらいのいい天気ですね。
今朝は、早起きして天天の散歩に行ってきました。

いつも「入荷したら教えてくださいね。」というワンコパパ・ママさんが沢山のCARO'COOKIEさんのクッキー。
CARO'COOKIEさんがいつも焼きたてのクッキーを持って、お届けくださるのですが、受けとった瞬間フワーッといい香りがします。
原材料にこだわり、ワンコの身体に安全で安心なもの・オーガニックなものを使って焼いて下さるクッキーは、香りだけではなく、そのお味もとても美味しいのです。
以前も書きましたが、天天はクッキーのような焼き菓子系のおやつは、どんなお店で買ったものでも、ペッ!としてしまい、食べない子でした。が、CARO'COOKIEさんのクッキーは、信じられない程、喜んでよく食べます。
味の違いがわかるのでしょうね。
いつもは、バナナ・ジンジャー・りんごの3種類が定番でしたが、今回「にんじん」が新登場です。
九州 熊本の無農薬にんじんがたっぷり使われています。
栄養と美味しさ、そしてCARO'COOKIEさんのワンコを想う優しい気持ちがギュッ!とつまったクッキーです。
DSC05089_convert_20120531163000.jpg
DSC05090_convert_20120531163117.jpg
1つ1つが与えやすく、食べやすい大きさなのもおすすめポイントです。
にんじんには、たくさんの栄養があります。

キャロットの語源がカロテンという名のとおり、カロテンが豊富。カロテンは体内でビタミンAに変化し、皮膚や粘膜を健康に保ち、免疫力も高めてくれます。また活性酸素を除去してくれる働きもあるとされています。シニアの子や胃弱・虚弱体質な子にぜひおすすめしたいです。
最近、私も毎朝、にんじんジュースにグリーンナッツオイルをいれたものを飲んでいるのですが、お肌の調子が安定して、体調もいいです。

1袋・・・・¥630(税込)です。
DSC05093_convert_20120531163222.jpg
昨日、ドッグストリートさんからリボンチョーカーが入荷してきました。色々な種類がありますが、チロリアンテープのタイプがなんともかわいー。(^^)
リボン好きなワンコママさんには、たまらなくかわいいチョーカーです。☆

●お知らせ 人気のブランドCHOCCHOさんのお洋服(一部除外品あります)が20%オフになります。
      先日入荷後、完売してしまった、「つける・ぬるだけで効果がある」デンタルクリーン、本日再入荷します。

今日からの3日間、かわいいお友達と、皆さまにお目にかかえるの楽しみにお待ちしております。

star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード