100パーセントナチュラル・虫よけにハーブパウダー 

皆さま、こんばんは。☆

早いもので、今週ももう週末ですね。1週間がアッという間に過ぎてゆきます。

今日は、虫よけ対策におすすめの「ハーブパウダー」をご紹介します。
DSC05059_convert_20120522170209.jpg
<原材料>
◆ペニーロイヤル、ワームウッド、ローズマリー、カイエンヌのパウダー

--------------------------------------------------------------------------------
<特徴>
◆ノミやダニが最も嫌う匂いのハーブをパウダー状にしてミックスしました。
--------------------------------------------------------------------------------

<使い方>
散歩に出かける前や2~3日に1度、パートナーの身体にすりこむようにしてつけてください。
ノミ・ダニがパートナーの体に寄り付きにくくなります。
パウダーはワンちゃんのお口に入っても安全です。寄生虫を殺すほど強力ではありません。こまめなブラッシングやチェックは怠らないでください。

--------------------------------------------------------------------------------
<内容量>
◆30g
<保存期間>
◆1年間。
  開封後は冷暗所に保管し、香りがなくならない間にお使いください。
虫よけは、しっかりしたいけれど、化学的な成分のものは付けたくないという子におすすめです。
ハーブがすきなワンコパパさん・ママさんにも、そしてお家の子にも気に入っていただける香りだと思います。
¥1,260(税込)です。

今日は、お友達をご紹介します。
DSC05038_convert_20120522170042.jpg
モコちゃんです。☆
先日は、遠方よりお越し下さりありがとうございました。モコちゃん、パパさん・ママさん、お元気ですか~?!
DSC04966_convert_20120522165931.jpg
ルナちゃんです。☆
いつもお忙しい中、ママさんと遊びに来て下さって、ありがとうございます。
ルナちゃんの笑顔に元気をいただいてます!

明日は、お天気、どうなるのかな?
遊びにいらしてくださいね。

次回は、天天も大~好き、caro's cookieさんの新しいお味のクッキーをご紹介させていただきます。

●お知らせ
☆明日、ひんやりクールマットが再入荷します。
☆里見 千佳先生の「手作り犬のせっけん」、よもぎのレイヤーソープが再入荷しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード