虫ノンスプレーが入荷しました。

皆さま、こんばんは~。☆

ゴールデンウィークには、ご来店・お買いものいただきまして、ありがとうございました。
今年は、ゴールデンウィーク期間中、お天気が優れない日も多かったのですが、お店は、たくさんのお友達でいっぱいな日が多くて、私も天天もふだんあまりお店の中がお友達でいっぱいになることが無いので、慌ててしまって、色々ご迷惑をお掛けしてしまったこともあったと思います。(><)

遠くからご来店いただいたお友達とパパ・ママさん、ありがとうございました。
貴重なお休みの時に、お立ちよりいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
その後、ご自宅にもどられてから、体調を崩されてはいらっしゃいませんか。?

メールやお手紙を下さったワンコパパ・ママさん。ありがとうございます。☆☆☆
最近、中々パソコンに向かう時間がとれず....、必ずお返事を致しますので、待ってて下さいね。(^^)



今日は、毎年大人気の「虫ノンスプレー」が先日入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。

気温が高く、蚊やノミ・ダニ対策が必要な時期なりましたね。
虫から家の子を守ってあげたいけれど、身体に直接つけるものなので、化学的なものや身体によくない成分のものが入った虫よけのスプレーは使いたくない!=皆さんそうですよね。!!

殺虫するのではなく、虫を寄せつけないハーブを使用した、ワン ちゃんにも、自然にも優しいスプタイプの「虫ノンスプレー」をぜひお試しください。。体や身の周りの物に スプレーしてくお使いいただけます。

50ml入りの携帯用¥840(税込)と、お得な150ml入り¥1,890(税込)がございます。
まずは、携帯用でお試しいただくのもいいですね。
DSC05039_convert_20120511205625.jpg
●全成分です。=機能水(マイナスイオン水)植物グリセリン、タイム、 ローズマリー、セージ、ヤロウ、レモングラス油、ゼラニウム油、シナモン油、ユーカリ油 
消 費 期 限 製造日より1年
開封後は半年以内にご使用下さい。*着色料は一切使用していません。
 天然の色ですので、色の濃さにばらつきがあります


●お知らせです。
☆入荷するとすぐに完売してしまう、coro's cookieさんのクッキーが3種類入荷しました。
☆噛むのが大好きな子に人気の「仔牛のあばらちゃん」入荷しています。
☆暑い日におすすめ、「わんこのアイス」はじめました。

それでは、明日またお友達にお会いできるのを楽しみにしております。♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

4月30日にお店におじゃました、ポメ×ビションのラグです。
野原くんともんしろりーぬちゃんのママさんにお店に行ったこと
伝えたらとても喜んでくださいました。
あの時買ったマグロパフ美味しかったようでラグ、パクパク食べました。

次の日の1日に病院でアレルギー検査をお願いして
今、結果を待っている所です。
でも検査を頼んでからあまり腕を噛んだり舐めたりしなくなった気が・・・

私は昔から横浜が大好きで出来れば住みたいほどです。
とっても可愛いお店で近くに住んでたらどんなに良かったでしょうと
思います。
また横浜に行くときにはぜひ寄りたいと思います。

No title

ラグちゃん、ラグママさん、こんにちは!。

先日は、遠方よりご来店・お買い物いただきまして、ありがとうございました。毎日、暑いですが、ラグちゃんもママさんもお元気でいらっしゃいますか。?

メッセージ、ありがとうございました。!!!とても嬉しく拝見しました。
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい......。(><)

ラグちゃん。♡とーっても可愛い子♡で、忘れられずいました。(^^)
マグロパフ、気に入っていただけて嬉しいです。♪

アレルギー検査の結果、ドキドキしますね。このまま、噛んだり舐めたりしなくなるといいですね。
反応が少ないことを祈っています。


横浜にいらした際には、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
ラグちゃんとママさんにまたお会いしたいです。!
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード