エッフェル塔柄さんかくマナーポーチ☆

皆さま、こんばんは。☆

今日は、天気予報通り、お昼ころから、雨と風。
早めにクローズしてしまうお店もあったようです。私と天天は、まだお店にいます。

先週末に入荷して、人気だった「さんかくマナーポーチ」の新柄をご紹介しますね。
エッフェル塔柄です。ワンコパパさんが持っていてもかわいくなり過ぎることがないですね。(^^)
DSC04925_convert_20120403190632.jpg
ファスナー部分が赤色のタイプもありましたが、完売してしまいました。
再入荷予定です。¥2,000(税込)です。

最近、天天が登場しないですね、とワンコママさんに言われることが多いので...。久々に登場の天天です。
DSC04927_convert_20120403190503.jpg
そろそろ、シャンプー時期なので、あまり美しくなくて、お恥ずかしい....。
写真がボケてしまいましたが....(^^;







star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード