CARO'S COOKIEが入荷しました。♪

皆さま、こんばんは~。☆

今日は、とっても嬉しいニュースをお伝えします。

チャリティクッキー・ハロウィンクッキー・クリスマスクッキー、そして先月のバレンタインクッキー、と、その美味しさからお友達に大・大人気だった「CARO'S COOKIE」さんのクッキーが本日、先程入荷しました。♪
なんと、3種類もあります。!!
IMG_2389_convert_20120316205715.jpg
ジンジャー・バナナ・リンゴの3種類です。

CARO'S COOKIEさんからのメッセージです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素材の味、風味を活かした愛犬の身体に優しいクッキーです。
素材にこだわり(一部オーガニック)を使用。
美味しさにもこだわりました。
小型犬にも与えやすいミニサイズもご用意。
バター、卵は不使用ですのでアレルギーや肥満が心配な愛犬にも。
安心をおいしくお届けいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちの天天も、CARO'S COOKIEさんのクッキーの大ファンです。(^^)
開けた瞬間、とてもいい香りがするんですよ。やはり、素材の風味がいきているんですね。!
おいしさだけじゃなくて、ワンコパパ・ママさんが心から安心してお家の子に与えられる、クッキーです。

各1袋・・・¥630(税込)です。

IMG_6782_convert_20120316205603.jpg

明日の土曜日は、あいにくのお天気になるようですね。
今日、また春のお洋服も入荷しました。
次回ご紹介させていただきます。♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード