春の3色ムースが入荷しました。♪&チャリティのお洋服が入荷します。

皆さま、こんにちは。

今日は雨。明日もお天気があまりよくないようですね。
早く暖かい日が続くようにならないかなぁ...。

さて、先日、とっても美味しそうなデリカテッセン「3色ムース」が入荷しました。
71480_detail.jpg
のどかな春を思わせる春色のデザート。
ワンコの好きなクリームチーズや甘酸っぱいイチゴを栄養豊富な豆乳と合わせています。

●原材料
ムース:豆乳  豆乳ホイップ  イチゴ  クリームチーズ  アガー  ヨーグルト  レモン汁  キビ砂糖  抹茶
スポンジ:薄力粉  ベーキングパウダー  卵  菜種油  水

●内容量:110g・・・・¥840(税込)
お家の子にはもちろん♪、お友達のお家にお邪魔するときの手土産などにも喜んでもらえそうですね。


お知らせです。♪

明後日で、東日本大震災から1年。
震災後すぐに、「被災地にいるワンちゃんやネコちゃんの力になりたいので、チャリティでお洋服を作らせてください」と、お声をかけて下さった「CHOCCHO」さん。「そのときだけではなく、これからもずっと続けて支援し続けることが大切」ともいつもおっしゃる「CHOCCHO」さん。いつも彼女の動物に対する深い愛情に私は心を打たれ、私もできることから、やってみよう!という気持ちになります。

昨年から、沢山のワンコパパ・ママさんにチャリティTシャツやタンクトップをお求めいただきました。
ありがとうございました。
明日午後、またチャリティのお洋服が入荷します。今回は、大きめの子のサイズ(タンクトップタイプのみ)もご用意しました。
かわいいパンダちゃん生地。伸縮もあって着せやすく、着やすいです。お色は、イエロー系・ピンク系・ブルー系等々、たくさんのお色がございます。
ぜひ、みにいらしてくださいね。
タンクタイプ¥1800(税込)~お袖ありタイプ¥2000(税込)です。
DSC04850_convert_20120309161533.jpg



star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード