お洋服が入荷しました。&定休日のおしらせ☆

今日は、久しぶりにいいお天気でしたね。

お店に遊びにきてくれたお友達はみんな、久しぶりに沢山お散歩できたからでしょうか?!、みんな「楽し~♪」とお顔が笑っていました。
笑顔がみれることは、とてもいいことですね。

今日は、春のお洋服が入荷してきましたので、ご紹介します。♪
いつもかわいい「HONEY DOG」さんのお洋服。♡
DSC04843_convert_20120303204543.jpg

DSC04846_convert_20120303204320.jpg
DSC04840_convert_20120303204020.jpg
DSC04841_convert_20120303204202.jpg
これからの春に着たくなる、とてもかわいいデザインとさわやかお色のお洋服ばかりです。「HONEY DOG」さんのお洋服は、いつも細部までもかわいいのです。首回りや、裏地・お袖などに、リボンや、レース・すてきな生地に、チロリアンテープ☆があしらわれていて...♡ちいさな可愛さにいつも感激します。(^^)
xsサイズ¥3700~です。
ぜひみにいらしてくださいね~。

お知らせです。
★3月5日(月)・6日(火)と連休をいただきます。
ごはんや、おやつをいつもご購入いただいているお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。




starchild

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード