ありがとうございました。☆

皆さま、こんばんは。☆

今日から3月。春はすぐそこですね!

先日の元町チャーミングセール時には、ご来店・お買いものいただきまして、ありがとうございました。
混雑時には、お待たせしてしまったり、ゆっくりご覧いただけなかったり、したこともあったと思います。。。。。

予想以上に、お家の子ちゃんとご一緒にご来店くださるワンコパパ・ママさんが多く、とても嬉しかったです。(^^)
ちょっぴりお久しぶりにお目にかかれたお友達や、ママさん・パパさん、楽しい一時を本当にありがとうございました。お店を覚えて下さって、またご来店いただけることは、とっても嬉しく本当に感謝なことです。

セールが終わり、少しずつ、春物・新作が入荷してきました。
また少しづつご紹介させていただきます。♪

DSC04836_convert_20120301203559.jpg
かわいいでしょう。(^^)お家の子の診察券・保険証や、サロンのメンバーズカード等を入れて綺麗に収納できるカードケースです。ありそうでない、すてきアイテム。☆
私の大好きな、「fuwafuwa sugar」さんに、制作していただきました。♪
¥1800(税込)です。
DSC04835_convert_20120301203250.jpg
そして、ファンのワンコママさんが沢山いらっしゃる「CHOCCHO」さんのお洋服。
リバティ風の生地がとてもすてき~。お袖は無地ですっきりと。
全サイズ¥2500(税込)です。ごめんなさい。。。おサイズは、小さめのサイズのみになってしまいました。

明後日は、雛祭りですね。前回ご紹介した「花あられ」は、予想以上に大人気。完売してしまいました。
女の子のお家は、お祝いしなきゃ!ですものね。(^^)
それでは、また☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード