明日から、プレ・セールです。♪

皆さま、こんばんは~☆
今月21日(火)~26日(日)まで、毎年恒例の「元町チャーミングセール」が開催されます。
弊店では、明日17日(金)から、少し早めにプレ・セールを開催致します。
お時間のあるワンコパパさん・ママさん、ぜひお家の子ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。

これからの季節に着れるお洋服やお散歩バッグや、マナーポーチ等の小物、等々、プライスダウンになります。!!!

お洋服は、なんと、¥1000(税込)からのご用意です。
今回は、今回初チャーミングセールに登場のブランドさんも!!シンプルでナチュラル感が素敵なリードの=「BLINK」さん・この冬コートが大人気だったお洋服屋さん=「sansai dog」さん、そして、毎月入荷と共に大・大人気のリメイクキャリーなどなど!!!
共に、数量限定のご用意になりますので、気になるワンコパパ・ママさんは、どうぞお早めにいらして下さいね。♪
他にも、いつも愛用ワンコママさんがたくさーんの「ふわころキャリー」や、さんかくマナーポーチ(私も愛用してます。)も数量限定で、チャーミングセールプライスで入荷していますよ~。


その他にも、この期間限定の色々な特典を沢山ご用意してお待ちしております。
営業時間ですが、期間中は19時までの営業とさせていただきます。(いつもは19時30分までです。)
R0015776_convert_20120216205453.jpg
お写真は、おしゃれな子に人気の「POWDER DOGSTYLE」さんのお洋服。☆☆かわいいです。素敵プライスになっています(^^)
R0015780_convert_20120216205634.jpg
キャリーは(S)サイズと(M)サイズのご用意です。♪2個欲しくなります。(^^)
明日から、少しづつ、(時間がとれたらですが)セールのおすすめのお品をご紹介してまいりますね。♪
今夜はとても寒いので、どうぞ皆さま、お風邪にご注意くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード