お洋服が入荷しました。♪

最近、寒いですが、なんとなく春の空気・香り・気配を感じます。
皆さまも、お家の子ちゃんとのお散歩時に、春を感じましたか。?


今日は、先日入荷したばかりのお洋服をご紹介します。
DSC04778_convert_20120209210134.jpg
HONEY DOGさんのお洋服。シックなお色がとてもかわいい1枚です。お写真ではみえにくいですが、小さめのボタンが、赤いお色の糸でつけられていて、なんともまたかわいいのです。
切り替え部分のおリボンも素敵です。☆
XSサイズ¥3700(税込)~です。
ぜひ、見にいらしてくださいね~。
 
今日のお友達は、cielくん。HONEY DOGさんのお洋服、とーってもお似合いで、かわいいです。☆☆☆
1327170327_imgfile.jpg


お店の中で育てていたヒヤシンスの花が咲きました!!とってもいい香りなんですよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード