fc2ブログ

お散歩トートバッグが入荷しました。☆

皆さま、こんばんは~。☆

最近、色々な商品が入荷しているのですが、なかなかパソコンに向かう時間がとれず....(><)な、日々です。
先日、「sansai dog」さんから、
寒い日でも、お家の子ちゃんとのお散歩時間が楽しみになる、素敵なトートバッグが入荷しました。☆☆☆
20120110_d44088[1]

生地とデザインがとても素敵で、一目ぼれしてしまいました。ただ、素敵なだけじゃなく、機能面でも、優れているのです。
Nativesetumei.jpg


中のポケットがすごく使えそうですよね。!
お友達と会っているときや、狭い空間にいるとき、お家の子の、う○ちの匂いが気になってしまうことって、ありますもの!
店頭には、「う○ちの匂い」を抑えてくれる(第一に「う○ちの匂い」を抑えることに重点をおいて作られた、特殊な生地が使われています)、「デオドラントバッグ」も一緒に入荷しました。
入荷日以来、大人気です。
私も早速購入。ためしてみましたが、かなりいいです。(^^)

お写真はございませんが、3袋入りで¥1200(税込)です。
他にも、マナーポーチ(←これまたおすすめ)も入荷しました。

ぜひ見にいらしてくださいね~。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード