バレンタインクッキーが入荷しました。☆

皆さま、こんばんは。☆

早いもので、1月ももう少しで終わり。
そして、2月になると、バレンタインデー。♡ 洋菓子屋さんや、百貨店さんでは、もうバレンタインチョコレートコーナーができていますね。
いろいろな種類のチョコレートが販売されているので、みているだけでワクワクします。

今日、お店にcaro'cookieさんの「バレンタインクッキー」が入荷しました。☆☆☆
ワンちゃんたちは、(常識ですね)チョコレートが食べられないので、キャロブパウダーでチョコ色に作られています。
DSC04758_convert_20120127213011.jpg
お写真ですと、見えにくいのですが、1個1個が、かわいいんですよ。「love」という形のクッキーや、ハート型ののクッキーなどなど。もっとアップのお写真を撮ればよかったです....。(><)

いつもワンちゃんの身体の事を第一に考えて、作ってくださる「caro'cookie」さんの優しい気持ちが詰まった、クッキー。
おうちの子ちゃんには勿論ですが、お友達のプレゼントにもおすすめです。
1袋 6個数入りで¥420(税込)です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスクッキーを購入したイタグレ灰次の飼い主です!
バレンタインクッキーも、かなーり美味しそうですね!
なくならないうちに買いに行きます☆

No title

こんばんわー
いよいよ、入荷されたんですね~
楽しみにしていました^^

また、ぜひ購入にうかがいたいと思います。
     ジャック&エアル母

No title

灰次くん、灰次くんママさん、こんばんは~。☆

先日は、寒い中、ご来店いただきまして、ありがとうございました。
灰次くん、いつお会いしても「おしゃれさん」で、コーディネイトを拝見できるのが、私、いつも楽しみなんです。(^^)

バレンタインクッキー、美味しく召し上がっていただけましたか。?
ぜひ、次回お会いしたとき、お話、聞かせてくださいね。

No title

ジャックくん・エアルちゃん、ママさん、こんばんは。☆

お元気でいらっしゃるかしら?と想っていましたよ~。(^^)

入荷を楽しみにされていただいていたなんて~❤キャー!!嬉しいです。
caro’cookieさんのクッキーは、本当に美味しいので、ジャックくん、エアルちゃんも美味しさがわかるのでしょうね。(^^)
バレンタインクッキーは、平日もご用意しておりますが、毎週金曜日に数が多く入荷しますので、ぜひいらしてくださいね。

早くもっと暖かくなるといいですね。


プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード