お洋服が入荷しました。☆


今日は、お天気はいいけれど、寒い日でしたね。

毎朝の天天の散歩をサボってしまいました。天天が寒くて行きたがらなかったことに加えて、私の身体がついていけませんでした。(><)
定休日なはずの昨日も、残務が沢山あってお店で仕事していた疲れからでしょうか。?!?昔は、激務でも平気だったのに、体力の低下を感じる悲しい今日この頃です。。。。

今日は、またまたかわいいお洋服が入荷しましたので、ご紹介させていただきますね。
DSC04675_convert_20111213203520.jpg
ハニードッグさんの、ブロックチエックスモックワンピースです。☆☆☆
お写真ですと、わかりにくですが、生地がふんわり起毛しています。ボタンもちいさくてかわいいです。
天天に着せたいな~!!とみた瞬間思いました。(^^)
サイズXS~¥3700(税込)~です。同じ生地でデザイン違い(エプロン型)もございます。
続いては、
DSC04678_convert_20111213203621.jpg






背中のモコモコハートがかわいいジャガードタートル。トナカイさん柄が印象的です。
襟は折ってきてただくのもおすすめとのことです。(^^)
同じくサイズはXSサイズ~¥3700(税込)~です。

ご紹介させていただいたお洋服以外にも、入荷しておりますので、ぜひみにいらしてください。♪

最近、中々お友達のご紹介ができず、本当に申し訳ありません。。。
まとめてのご紹介になりますが、必ずご紹介させていただきますので、お待ちくださいね。


star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード