fc2ブログ

クリスマスの準備☆

皆さまこんばんは。☆

今週は祝日が間にあってせいか?アッという間に週末になったような気がします。
お店がある元町商店街は、クリスマスイルミネーションで、夜になると、とても綺麗です。お店のビル入口には、今年から、「天使のイルミネーション」が登場。とてもかわいいんですよ。

11月も、もうすぐ終わり、来週は12月。店内も「わんこのクリスマス」をテーマに、おうちの子ちゃんとのクリスマスが、より楽しくなるお品を色々とご用意しました。☆
今回、お写真がうまく撮れなくてごめんなさい。。。

DSC04599_convert_20111125200450.jpg
まずは、お花のチョーカーです。入荷するといつも大・大人気なお花のチョーカー。
そのままつけても、かわいいですが、お洋服とコーディネイトすると、とってもかわいくなります。
DSC04604_convert_20111125200601.jpg
こちらは、ティペット。☆☆☆素敵すぎです。(^^)
リバーシブル仕様です。私、天天に買ってあげたい病になりました。(^^)
DSC04606_convert_20111125200740.jpg
つぎは、クリスマスの食卓を彩るランチョンマット。☆☆☆
DSC04611_convert_20111125200838.jpg
ケーキやごちそうが、より美味しくなりそうですね。
最後に、パーティに着せておでかけしたくなる、コートをご紹介しますね。
DSC04621_convert_20111125201127.jpg
なんて綺麗なデザインなんでしょう!!リボンがポイントですね。
冬には、こんな綺麗なお色も映えますね。
このほかにも、プレゼントに人気のおもちゃ等も入荷しています。

只今、クリスマスケーキとクリスマスのごちそうのご予約を承り中です。

明日は、お天気もいいみたいですね。ぜひ遊びにいらしてくださいね。♪




star child
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード