キャリーやお洋服が入荷しました。☆


今日は、朝から一日中雨ですね。
雨が降ると、心が落ち着くので、子供の頃から雨の日が好きでした。

お店は、久しぶりにひっそりしています。さっき外にでたら、すごい風。今日は、お家でのんびりしているのが一番かもしれません。

天天は、いびきをかき、熟睡しています。(笑)

今日は、先日入荷したキャリーや、お洋服をご紹介しますね。♪

まずは、お洋服。
DSC04563_convert_20111119181611.jpg
ともに、あたたかみのある、とてもかわいい1枚です。☆右の1枚は、前回アッという間に完売してしまったお洋服のお色違いです。
左のお洋服のお洋服もボタンがお花になっていたり、リボンがついていたり、かわいい。☆

次は、キャリーのご紹介です。
DSC04576_convert_20111119181227.jpg
DSC04578_convert_20111119181326.jpg
とても素敵なチェック柄のキャリーです。¥7,350(税込)こちらは、小さめな子におすすめです。

こちらも、とてもおすすめのキャリー。
DSC04583_convert_20111119181440.jpg
とても軽いし、軽い小雨でも安心です。¥8,925(税込)です。
写真の他にも、ななめがけタイプのキャリーも入荷しています。


最後に、先月のハロウィンの時に、遊びに来てくれたお友達です。
ランちゃんです。海賊さんになって、かわいい~。♡
DSC04520_convert_20111119181709.jpg

明日は、天気予報によると、曇りのお天気ですね。
ぜひ遊びにいらしてください。♪

star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード