隠れて人気☆肉球トリートメントスプレー

皆さま、こんばんは。☆

今日は週末なのに、お天気が優れず、お出かけを断念されたお家も多かったのではないでしょうか。?

最近、公私ともに、やらねばならないことが重なり、メールやお手紙のお返事が中々書けず、失礼しております。ごめんなさい....。
夜型の生活を改めようと思いつつ、またまた出来ずにおります。(><)



最近、空気が乾燥しはじめたようです。お肌が乾燥している子や、肉球が乾燥している子が増えてきました。
そんなときは、自然の植物がもつ力で、ケアしてあげましょう。
お食事などの、内面からのケアも大切です。

今、店頭で、隠れた人気の「肉球トリートメントスプレー」。
肉球のケアには、肉球クリームをお使いの子がおおくいらっしゃいます。肉球クリームを塗る前のプレ・ケアとして、ダブルでお使いいただくと、カサカサしていた肉球が、かなり、ふっくら~♪。復活しますよ。!!!
肉球クリームを塗ると、舐めてしまうという子にも人気です。☆



100ミリリットル入りで、使いやすい容量です。
乾燥や,荒れた肉球の、トリートメントにお奨めです。肉球に直接スプレーして、軽くパッティングしてなじませて下さい。植物グリセリンが、かさつき固くなった皮膚をふっくらと、整えます。抗菌、リラックスのハーブを配合しました。ユーカリオイルでしっとり、潤います。
肉球クリームと合わせてご使用下さい。

 *消 費 期 限 製造日より1年
  開封後は半年以内にご使用下さい。
 *着色料は一切使用していません。
  天然の色ですので、色の濃さにばらつきがあります。
全成分 機能水(マイナスイオン水)、植物グリセリン、ラベンダー、セージ、ローズマリー、ユーカリ油
¥1,575(税込)です。
私は、抗菌とリラックスのハーブ配合なところがお気に入りです。(^^)
店頭では、お試しもできます。
どうぞ、お気軽にお試しくださいね。

天天も、秋・冬がくる支度をしなければ。忙しい中、毛布やセーターを出して、夏ものをしまって...、大変ですが、そういう時間っていいですね。









star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード