ハロウィンクッキーが入荷しました&天ちゃん

こんばんは~。夕方から小雨が降り出しましたね。お店のある元町商店街は、明日から「フードフェスタ」という
毎年人気のイベントが開催されます。
元町にある、老舗のレストランや人気の飲食店の味が気軽に楽しめるフェスタです。普段、コース料理などでしか味わえないレストランのお料理が¥300位から、一皿や1パック単位で買えるのです。♪
チケット制ですので、先にチケットを購入を忘れずに♪チェットは、当日、元町商店街で購入できますよ。

今日は、入荷を楽しみにしていたハロウィンのクッキーが入荷しましたので、お知らせします。
うちの天天は、普段、小麦粉系のおやつがあまり好きでないのですが、このクッキーはとてもよく食べるのです。
今回、ハロウィンなので、かぼちゃのクッキーを作っていただきました。私もいただきましたが、美味しいです。(^^)素材も国産のもの・新鮮なものにこだわって作られています。シナモンは、オーガニックシナモンを使って作られていますよ。
そして、1個、1個、とてもかわいいです。5個入り。お値段もかわいい¥157(税込)です。
DSC04481_convert_20111014210208.jpg
DSC04480_convert_20111014210007.jpg
写真左側のハロウィンセットは....、かぼちゃと鶏肉のスープが1袋・動物性たんぱく質不使用のベジタブルビスケット・かぼちゃ、そしてかぼちゃと人参とざっこくのおやつが入っています。)¥1200(税込です)

DSC04478_convert_20111014210349.jpg
あれーれ。天天?!?いえいえ、このかわいい子は、天天のお友達の天ちゃんです。
吸い込まれそうな澄んだ大きなお目目な、天ちゃん。天ちゃんは男の子だけど、あまりに可愛すぎて、「天くん」じゃなくて、「天ちゃん」って呼んでしまう私。
こんなに素敵な子と、お名前が天天と似ていることが、嬉しくてなりません。うふふ~。♪
お名前が似ていても、性格は、天天と違ってとても社交的な天ちゃん。お洋服、とってもお似合いでしたよ。
天ちゃん・天ちゃんママさん、これからも天天のお友達でいてくださいね。
そして、また元町にいらしたときには、遊びにいらしてね。

お店のあるパセオビルは、只今、外壁の塗りかえ工事中です。「え!お休み?」という雰囲気ですが、驚かずに遊びにいらしてください。
star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード