明日からチャーミングセールです!!!

皆さま、こんばんは~。☆

いよいよ明日17日から、「元町チャーミングセール」がはじります。☆☆☆
毎年、秋のチャーミングセールは、お天気にも恵まれて、沢山のお客さまで元町商店街は大賑わいです。

弊店も、19日(月)も休まず、20日(火)も休まず営業していますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
セールのお品に加えて、お買いものいただいたお客様には、たくさんのプレゼントもご用意しております。
元町商店街は大変混み合いますので、人混みが苦手なワンちゃんは、お留守番がおすすめです。

さて、今日は入荷したばかりの「fuwafuwa sugar」さんの秋のお洋服をご紹介します。
とってもかわいいですよ。(^^)
DSC04429_convert_20110916214334.jpg
まずは、ブラウンチェックのお花モチーフワンピース。
可愛いだけじゃなくて、上品な雰囲気がとても好きです。(^^)
SSサイズ・・・¥3900(税込)~です。
次は・・・、
DSC04424_convert_20110916214436.jpg
ミニミニフードベストです。
写真だと、着たところが想像しにくいですね。
DSC04426_convert_20110916214541.jpg
ベストなので、丈が短めです。インナー(薄手のTシャツ等)を合わせてのコーディネイトが楽しめます。♪
テンテンも冬のベストを持っているのですが、1枚あると、本当にコーディネイトが楽しくなりますよ。
そして、さらに、こちらのベストは、リバーシブルでも着ていただけます。
DSC04427_convert_20110916214654.jpg
また違った雰囲気でしょ。♪

SSサイズ¥2900~(税込)です。ごめんなさい。。。(M)サイズ・(L)サイズは、お嫁にいってしまいました。
それでは、明日、たくさんのお友達とわんこパパ・ママさんにお目にかかれるのを楽しみにしております。
どうぞ、気をつけていらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろん・ぷりん・ぴのん・しじみのママです(^o^)
早速、ミクロビごはんをあげてみました!
みんなすごい食べっぷりで気に入ったみたいです(*^_^*)
しじみのお洋服もサイズぴったり!
やっぱり一番小さいサイズでよかったです!
しじみのために作ってもらったかのようにぴったりで嬉しくなりましたU^ェ^U
またお邪魔しますので、てんちゃんにもよろしくお伝え下さ~い!

No title

こんにちわ。
先日はかわいいお洋服を何着も試着させていただきまして、ありがとうございました。
また、購入したお洋服を着たエアルを連れて、またお邪魔させていただきます^^



        

No title

めろんちゃん・ぷりんちゃん・ぴのんちゃん・しじみちゃんママさん♡

こんばんは。☆嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
お返事がなかなかできず、ごめんなさい。。。。(><)

ミクロビごはん、みんなすごい食べっぷりでしたか。(^^)
お顔が目に浮かびました。身体にとってもいいので、ずっと続けて、気に入ってくださるといいですね。

しじみちゃんのお洋服。安心しました。(^^)
やっぱりしじみちゃんは、本当に小さいんだなー、と再確認しました。

いつもてんてんのことを可愛がって下さって、ありがとうございます。♡
もう少し涼しくなったら、ぜひおうちの子ちゃんたちとご一緒にまた遊びにいらしてくださいね~。♪

No title

エアルちゃんママさん♡

こんばんは。☆

先日のエアルちゃんのお洋服。どれもとってもお似合いで、可愛かったです。♪

お着替え中のエアルちゃんのお利口さんぶり!!びっくりしましたよ。(^^)
ぜひ、今度あのお洋服姿のエアルちゃんにお会いしたいです。♪
また遊びにいらしてくださいね~。(^^)


プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード