お出かけの準備はおすみですか。?

皆さま、こんばんは。☆

8月も5日。だんだん、お盆休み・夏休みが近付いてきました。
お店は、8月15日(月)~17日(水)までお休みをいただきます。

最近、ご家族でのご旅行や、お出かけ時の、おやつやごはんをお求めのワンコパパ・ママさんが多いです。
外出先でも手軽に与えられて、よく食べてくれる「ごはん」を色々とり揃えております。

出来る限り、サンプルもご用意しておりますので、「うちの子、食べてくれるか心配ー」というワンコパパ・ママさんは、どうぞお気軽にお声をお掛け下さいね。

今日は、最近入荷したばかりのおすすめのフードをご紹介します。

弊店で取り扱っております、「ケア用品」、そして、大人気のおやつ「マグロパフ」・「カツオパフ」と同じ、「BARON SERIES」から発売になったフードです。
なんと、形状がパウダー状。水分(ミルクやスープ、お湯でも可)を入れて、パウダーと水分をなじませると→数分後、ほんのり甘い香りのそぼろごはんのできあがり!→その後、その子の健康に合わせた補助食品をいれても♪

●素材もこだわっています!
出来限り国産で、天然のもの、無農薬栽培の食材を使用。おからも生のものを使用し、穀類もふかしてグルテン化、消化がよいように仕上がっています。人工の添加物や着色料、調味料、防腐剤、酸化防止剤は一切使用していません。
●栄養素を逃さない製法の秘密
国産生肉、国産穀類、新鮮な有機野菜、すべて人用の食材を使用。この良質な食材を細かくして、丁寧に混ぜ合わせ、酵素や栄養分を逃さないために、出来る限り低温で加熱。ゆっくり乾燥させています。
手間も時間も惜しまずに、手作りしているからこそ、栄養素がしっかり残っているので、子犬からシニア犬まで、栄養素をしっかりとりたいワンちゃんにおすすめです。


パウダータイプのドライフードです。
パピーの離乳期、体調を崩した時、シニア期などに最適です。
テンテンは手作り食がメインなので、栄養バランスの補助に使っていますよ。
最近は、食が細くなっている子が多いです。そんなときは、いつものフードにパウダーと水分を加えてみてください。
手作りごはん派の子の、ご旅行時にも便利ですね~。♪

また、パウダータイプの他に「小粒タイプ」もございます。


内容量:
400g

保証成分:
粗タンパク質 24%以上 粗脂肪 8%以上 粗灰分 3%以下 粗繊維 5%以下
水分 10%以下 カルシウム 3%以下 ビタミン・ミネラル

熱量:
300kcal/100g

原材料:
国内産鶏胸肉・国内産砂肝・国産玄米・国産うるち米・国産大豆おから・国産小麦・有機栽培野菜(さつまいも・かぼちゃ・人参)・すり胡麻・米ぬか・枕崎産鰹節・米油・菜種油(リノレン酸)・卵殻カルシウム・ビール酵母

※ 開封後は1ヶ月以内に食べきってください

●ホースパウダーと●チキンパウダーの2種類です。400グラム入りで¥945(税込)です。
DSC04274_convert_20110805210924.jpg
サンプルをご用意しております。
ぜひ、見にいらしてくださいね。♪

明日は、お品切れが続いていたフード=「免疫力強化」が入荷します。
馬肉もございます。♪




STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード