クレイテラピー講座

皆さま、こんにちは。
ご報告が遅くなりましたが、先日、Peach Bloosm 里見 千佳先生をお迎えした「クレイテラピー講座」が開講されました。
当日は、早い時間=午前11時から、しかも、とっても暑い日だったのですが、熱心なワンコママさんが受講下さいました。
お忙しい中、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。



「クレイのとは?・クレイの効果は?ワンちゃんへのクレイパックの活用の仕方」等々。ワンコママとして知っていると、かなり日々のおうちの子との毎日にいかせることばかり。充実の内容でしたよ。☆

DSC04185_convert_20110722142152.jpg
先生が、イラストを用いてわかりやすくお話くださいました。
みんな真剣です。(^^)
DSC04187_convert_20110722142304.jpg
実際にクレイパックを作って、手にパック中です。
拭き取って、まぁ!びっくり!!!!手がすべすべ。しっとり。すっきり。綺麗。!おまけに肌が白くなっている!!!等々。クレイの効果を体感しました。
「うちの子にもパックしてあげたい」気持ちでいっぱいです。(^^)
DSC04191_convert_20110722142420.jpg
当日は、「良質なクレイの選び方」も教えていただきました。
クレイの販売も好評をいただきました。☆
左のスプレーは、「ブラッシングクレイウォーター」です。☆

大切な「うちの子」ケア用品を自分で作れるって、すごく素敵なことですね。
里見先生に感謝の気持ちでいっぱいです。里見先生、ありがとうございました。!!!!

今回は、平日の開催ということもあり、受講いただけなかったワンコママさんも多くいらっしゃいました。
次回また機会がございました際には、曜日も検討したいと思います。

DSC04198_convert_20110722142535.jpg
先日、私の大ー好きなfくんのパパさん・ママさんから、ユリの花をいただきました。
綺麗でしょう。しばらくの間、お店の中はいい香り~。
いつも私に元気を下さるfくんとfくんパパさん・ママさん、本当にありがとうございます。☆






star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
当日に色々買い揃えてブラッシングクレイウォーターを作りましたよ(^-^)v
胡桃のブラッシングに使うのは勿論ですが汗でべたついた所を拭いたりするのに私も使ってます。
クレイパックは私がやってまーす。
やった後はお肌もちもちで気持ちいいです。
ありがとうございました。

ありがとうございました。☆

胡桃ちゃんママさん、こんにちは~。
胡桃ちゃんも、ママさんも、お元気でいらっしゃいますか。?!
クレイテラピー講座の日は、ありがとうございました。

嬉しいご感想も、ありがとうございます。!!感激です。☆☆☆
当日に色々買い揃えられたとは、さすがですね!!!!

クレイウォーター。私も使用していますが、とってもいいですよね。
手軽に作れますし~。(^^)胡桃ちゃんにも気に入っていただけているかな。?
お!クレイパックも胡桃ちゃんママさんが?!

またイベントを企画して行きたいと思っています。
その際には、またぜひ♪

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード