寒い日も平気☆ふわふわマフラー

5356425_o1.jpg
寒い日のお出かけに、お散歩に、ぴったりのかわいいマフラーが入荷してまいりました。
ワンコがマフラーをつけている姿って、とてもかわいいですよね。☆

触れると、ふわふわで思わず、ずっと触れていたくなります。お色は3色で、ピスタチオ(黄緑色)×
生成地茶ドット・ストロベリー(ピンク色)×茶色ドット・白色×薄紫ドットで、なんとリバーシブルでお使いいただけます。軽くてあたたかいです。
おうちの子には、どのお色が似合うかしら....。うちのテンテンさんは、私のすきなピンク色にしょうかな?うーん、黄緑色もかわいい!!と悩み中です。

サイズ SS~Mの3サイズございます。首回り SS~22cm S~30cm M~38cm
¥2080~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード