チャリティクッキー&子猫ちゃんの里親さん募集☆

皆さま、こんばんは。☆

今日は、どんな一日でしたか。?少しだけ涼しかったので、おうちの子ちゃんとお散歩やお出かけを楽しまれたワンコパパさん・ママさんも多かったのではないでしょうか。?
天天は、昨日も今日も、お散歩に連れて行けず(わたしの仕事のせいなのです。月末は忙しいのです。。。)、ワンちゃんのお店をしているのに、私は、うちの子を幸せにできていないー!!。と葛藤してしまいました。
気を取り直して、今日はこれからお散歩行きます。

さて今日は、2つお知らせがあります。

まず1つは、東日本大震災の被災しているお友達ワンちゃんのために、ほんのすこしでも力になれたら!という優しい気持ちがつまった、クッキーが入荷しました。
バナナと全粒粉のいい香り~します。♪
クッキーの売り上げの80%を被災地のワンちゃん・ネコちゃんのために活動しているに緊急災害時動物救援本部に寄付します。
DSC04147_convert_20110701220545.jpg

試食もご用意しております。1袋500円です。
つぎに、もう一つお知らせです。

優しくて素敵な私の大好きなワンコママさんが、かわいい子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

今日お話しを伺って、どうにか、この子の新しいお家を見つけて差し上げたくって。とっても可愛い子です。
きっと、この子の新しい家族になるお家がある。
そのお家が早く見つかりますように。

詳細は下記をご覧くださいね。
http://sora0825.exblog.jp/
お店でも、お写真やご連絡先をご案内しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード