コットンひんやりマットが再入荷しました!

皆さま、こんばんは。☆

夜になり、やっと少ーし涼しくなりましたね。

今日は、今年も大人気の「コットンひんやりマット」が再入荷しましたので、ご紹介させていただきます。
DSC04124_convert_20110629201547.jpg

DSC04128_convert_20110629203342.jpg

DSC04130_convert_20110629202731.jpg
ステッチや、小花柄がかわいいです。♪
サイズは(S)・(М)・(L)の3サイズ。Lサイズは只今、入荷待ちになっています。
度調節のできる「蓄熱カプセル」を練りこんだ繊維「ダブルアイス」を使用!!
(宇宙服のために開発された素材です。)
熱が溜まると吸収して、また逆に冷えすぎると今度はカプセルから熱が放出され、
常に27℃前後をキープ!!

今お使いのベッドの上に敷くだけで快適なクールベッドに変身♪
夏場のお出掛け時に、ステイマットとしても大活躍!!

従来のアルミなどのひんやりシートに比べ、
冷えすぎないのがうれしいです。
また丸洗い可能なので、清潔にお使いいただけます。

※ご使用前にクーラーの効いたお部屋に置いておくと
マイクロカプセルに冷気が吸収され、より効果的で快適です。
オーナー様にもお使いいただけます。

◆Sサイズ(50×35cm)・・・・・¥3150(税込)

◆Mサイズ(60×40cm)・・・・¥3990(税込)

◆Lサイズ(100×70cm)・・・・¥7350(税込)

表地:ポリエステル100%(ダブルアイス)
裏地:コットンリネン





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日はお邪魔しました!

相変わらずカワイイお洋服ばかりで
困っちゃいます(笑)
てんちゃんとお揃いのスマリーマークの
お洋服欲しかったですぅ~(^^)

子猫ちゃんの詳細はhttp://sora0825.exblog.jp/
バナーが必要でしたらあるのですが
メールフォームがエラーで添付出来なかったので
私のブログの一番上の記事にあるので
それを使って下さい。

お手数お掛けしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

昨日は、ちょっぴり久しぶりに、かわいいお二人にお目にかかれて嬉しかったです!!
てんと同じお洋服、みつけることができたら、ご連絡しますね!♪

子猫ちゃんの詳細、早速ありがとうございました。

お手数なんて、とんでもございませ~ん。(^^)
あの子の、新しいお家が決まりますように。。。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード