お誕生日おめでとうございます☆

今月も早いもので、もう10日ですね。
ワンちゃんのママさんパパさんとお話させていただく中で、今月はお誕生日をむかえる子が多いことに気付きました。テンテンのお友達のみんな、そしてご家族のみなさん、おめでとうございます。今月は沢山のお誕生日パーティがひらかれているのでしょうね!

毎年むかえるお誕生日ですが、私は毎年、病気やケガをすることなく、無事むかえられたことに感謝と感激の気持ちで、うるうるしてしまいます。何年たっても、はじめて会った日のことや、育児ノイローゼならぬ、育犬ノイローゼに軽くおちいったこと(笑)や、無事にむかえた1才の誕生日のことなどなどが思い出されて、余計にうるうるしてしまうのです。

みなさんのおうちのワンちゃんにとってあたらしく始まる1年が、楽しいことがいっぱいのしあわせな1年になりますように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素敵なお店が元町にオープンしてとっても嬉しいです。毎週何かしら買ってしまうのでぜひぜひいろんなおやつなどこれからも
扱って下さい。ハーブティーとお魚のフードできたら本当に嬉しいです。

ももたろ母さんへ

コメントありがとうございます。
ももたろちゃんは、お目目がキラキラ☆していて、本当に表情ゆたかな子たちだなぁとお会いするたびに思います。
きっと、ももたろ母さんの愛のこもった育て方がそうさせていらっしゃるのでしょうね!

ハーブティやお魚のフードのリクエスト、ありがとうございます。こらからもリクエスト商品がありましたら、どんどん教えてください。
またお会いできるのをテンテンと楽しみにしております。♪


プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード