人気です。ドレミふぁソーセージ♪

今日は、暑~い1日でしたね。!いつもだと、寒くなってお店の冷房を止める時間があるのですが、今日は、ほとんど止める時間がありませんでした。

今日は、最近大人気の「ドレミふぁソーセージ」をご紹介します。(^^)

27441861.jpg

とっても美味しそうでしょう。?
すべて無添加・保存料不使用。国産の厳選素材から作ったソーセージです。♪
育ち盛りのパピーちゃんの子から、シニアちゃんの子まで安心してお召し上がりください。

左から蝦夷鹿、タラ、豚、ささみ、チーズ の順番に並んでおります。
柔らかいので、歯が弱くなったシニアの子ちゃんにもおすすめです。

●鹿肉は・・・・・北海道地区で生協食材を取り扱っている会社より、
新鮮で安心安全な蝦夷ジカを紹介してもらい、
年間で数ヶ月しかない狩猟期間中にとれた新鮮な
蝦夷鹿肉をタップリ使用しています。

●豚肉は・・・国産豚肉の赤身部分が95%!
ほとんど脂身のないとってもヘルシーに仕上げました! おやつとして、ちょっと食欲がないときのトッピングに!

●チーズは・・・・日本人好みで馴染みのある、チェダーチーズと
ゴーダチーズのふたつのナチュラルシーズを使用し、あっさり与えやすいチーズに仕上がりました。

●たら、は・・・・国内近郊で捕れる新鮮なタラを使用しました。ヘルシーで与えやすく、美味しいソーセージになりました。

また、お腹を守ってくれる「乳酸菌」も配合です。
●乳酸菌は腸の中の善玉菌を増やし、腸内環境を整えて便秘を治したり、病気を予防したりといった働きをしてくれることは良く知られています。
また最近では「アレルギー」に対する効果も注目されています。美味しく、楽しく、食べながらに健康な体をサポートしてくれるうれしいおやつです。



おやつや、ご褒美にはもちろん、カットして食事のトッピングや、手作り食ごはんに混ぜてご利用ください。手作り用のお肉の買い置きを忘れていたときなど便利です。

そろそろフィラリアのお薬を飲み始めた子・始めている子も多いですね。
お薬をこのソーセージに、詰めると、パクパク食べてくれる子がとても多いです。♪
使い方、いろいろ。とても「使える」ソーセージです。
5本入りで¥735(税込)です。
小型犬:半~1本
中型犬:1~1.5本
大型犬:1.5~2本
とっても美味しいソーセージ。ぜひお店に見にいらしてくださいね~。♪



star child
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード