お洋服やかわいい小物が入荷しました。♪

今日も一日中、雨降りでしたね。昨日から、お友達ワンちゃんのご来店が少なくて、寂しいです。
テンテンは、朝ちょっとだけ、お散歩できました。
お散歩中は、とてもいい表情をみせてくれるテンテン。可愛くて、しかたがありません。(親バカですね~)(^^)

今日は、お店に私の大好きなドッグストリートさんのお洋服や、小物が沢山入荷してきました。
明るくて、元気のでるカラー。リボンや水玉柄。大好きです。♪
雨降りで、なんとなく元気がでなかったのですが、あまりの可愛さに元気がでました。

写真のリボンがついたお洋服。もー、すっごくかわいいんです。
今回は、明るめカラーです。
お花は、鳴き笛が入ったおもちゃなんですよ。♪私の大好きなヒヤシンスがあって、嬉しくなりました。
お店の中も模様替え。

明日はかなり暑くなるようですね。(><)
なんだか、身体がついて行けません。皆さまもどうぞ、お身体にそして、おうちの子ちゃんの体調と、気温の管理にご注意くださいね。
DSC03948_convert_20110512205400.jpg



STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~~。
かわいいですかわいいです。
あ~~~~~~~~~~!かわいい!!!

No title

うわぁ~!嬉しい~♪

キャンちゃんママさんのお声が聞こえてきそうです。(^^)

私も何度もディスプレイしながら、「あ~ぁ、かわいー、あーかわいぃいい」を連発してしまいました。(笑)

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード